YU SERIZAWA

INFO

【3/30(土)開催】芹澤 優 2nd写真集『タイトル未定』「事前予約会」の詳細決定!

3/30(土)開催 芹澤 優 2nd写真集『タイトル未定』「事前予約会」の詳細が決定しました!

「事前予約会」特設サイト>  

【日時】 2019年3月30日(土)
【時間】
13:00 受付開始(予約販売開始)
14:15 整列
14:30 開場
15:00 開演
※イベントの進行状況により前後します。
 
【会場】
白夜書房BSホール
東京都豊島区高田3-10-12 白夜書房ビルB1F 

【特典会内容】
芹澤 優本人が、ご予約時にお渡しした「写真集予約完了券兼整理番号付イベント入場券」に予約完了の証明としてスタンプを押し、その時間中お話が可能です。

【イベント参加方法】
13:00より、会場入口にて入場受付を開始します。
入場には「芹澤 優 2nd写真集「タイトル未定」(仮)」(税込3,500円)のご予約&ご購入が必須となります。
同写真集を当日会場にてご予約&ご購入された方に、「写真集予約完了券 兼 整理番号付イベント入場券」を1冊あたり1枚お渡しします。

※ご予約時に写真集をお送りするお名前、ご住所等を記入いただきます。
※お取り扱いは現金のみとなります。お釣りのないようご協力ください。
※お渡しする整理番号はランダムとなり、定員に達し次第終了いたします。
※整理番号の若い方より入場となります。
※一度のご予約で最大3冊をご予約いただけます。
 その場合「写真集予約完了券 兼 整理番号付イベント入場券」を3枚お渡しします。ご予約回数の上限はありません。
※当日の準備、混雑状況により、イベント開始時間が前後する場合がございます。

※特典会へのご参加は1回につき「写真集予約完了券兼整理番号付イベント入場券」を1枚ご用意ください。
 複数枚お持ちの方は再度最後尾にお並びください。
※お手荷物を持っての参加は禁止とさせていただきます。

【注意事項】
※イベント入場券は当日のイベントでのみ有効です。
※イベント入場券はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも再発行は致しません。
※イベント入場券をお持ちでない方の会場への立ち入りはお断り致します。
※イベント入場券の転売・複製・偽造行為は一切禁止です。
 それらの行為が発覚した入場券は無効とさせて頂き、入場はお断りいたします。
 また、それらの禁止行為により発生したトラブル等には一切関与いたしません。
※当日の本人へのプレゼント、ファンレター等の直接のお渡しは禁止とさせていただきます(プレゼントBOXをご用意いたします)。
※当日の準備、混雑状況により、イベント内容、時間が変更になる可能性がございます。
※イベント進行の妨げになる行為を行われた方、スタッフの指示に従わない方は退場して頂く場合がございます。
※イベントにてご予約いただきました商品については、いかなる理由があってもキャンセル、返金はいたしかねます。
※イベント開催時間には限りがございます。状況により、イベント参加希望の方がいらっしゃる場合でも、やむを得ずイベントを終了させていただく場合がございます。
 その場合であっても、ご予約された商品のキャンセルをお受けすることはできません。あらかじめご了承のほどお願い致します。
※無断での録音、録画、写真撮影等は一切禁止とさせていただきます。
※お車での来場はご遠慮ください。