YU SERIZAWA

INFO

2ndシングル『デビきゅー』ミュージックビデオ解禁!振付を担当したパパイヤ鈴木からコメントも到着!

11月27日(水)発売の2ndシングル『デビきゅー』のミュージックビデオが解禁となりました!
メインシチュエーションでは、お菓子や化粧品など、女の子の好きな物が画面いっぱいに詰め込まれた可愛らしい世界観の中で、キュートな悪魔風の衣装を着た芹澤がダンスを披露しています♪
他にも、 天使のような真っ白な衣装を着た芹澤優が悪魔が教えるメイクを真似したり、惚れ薬を作ってみたり…と、気になる人を振り向かせるために、あの手この手を考え
“恋する乙女” の様子も描かれています♡

ダンスシーンではパパイヤ鈴木さんが振付を担当しました。
コンセプトは“女の子が踊ったらデビル級にキュートになるダンス”です。
(手でデビルの形を表す)“デビルハンド”にも注目です♪



--------------------------------------------------------------------
★パパイヤ鈴木さんからコメント到着★


初めは難しく見えるけど、ゆっくり練習すれば絶対に踊れます。
慣れてきたら音楽に合わせて踊りましょう。
一番のポイントはサビの部分。『デビルハンド』をブルブル振るところ。
大きめに振ってみてね!全体的に手を大きく元気よく踊ってみましょう。
カッコよく見えるよ!

芹澤優さんは、まさにイメージ通りに踊ってくれました。
小悪魔的な可愛さと、長い手足。
『ワック』と呼ばれるダンスがよく似合っています。
彼女も初めは難しそうでしたが、撮影の当日は完璧に踊ってくれました。
プロですね!みんなも頑張ってね!
--------------------------------------------------------------------------

ミュージックビデオはCD+DVD盤に収録されています。
商品の詳細はコチラからチェック!

アニメ「魔入りました!入間くん」は毎週土曜午後5時35分~
放送中です。

ミュージックビデオはコチラからも楽しめます♪
ぜひ視聴いただき、一緒に“デビきゅーハンド”で踊りましょう!