YU SERIZAWA

INFO

10/23(土)「Yu Serizawa 2nd Live Tour 2021 好きな人がいるだけで。」の入退場、物販に関するお知らせ

「Yu Serizawa 2nd Live Tour 2021 好きな人がいるだけで。」【宮城】公演のは会場及び関係各所と協議を行い、ご来場のお客様、出演者、スタッフ、関係者の安全を第一に新型コロナウイルス感染症対策を十分に実施した上で、公演を開催させていただく予定です。

本公演ではお客様へ入場時の問診票のご提出が必要となります。
事前に問診票への記入を行い、入場時にご提出していただきます。
問診票をご提出いただかないと入場出来ません。
問診票はご来場のお客様1人につき1枚の提出してください。

会場にも記入場所を設けますが、密を避けるため、問診票は事前ダウンロードのうえ当日の朝ご自身で必要事項をご記入頂いた状態で、会場にお越しいただきますようご協力お願い申し上げます。

10月23日(土) 宮城 / 仙台darwin 
昼公演:13:30開場 / 14:00開演
問診票(昼公演)はコチラからダウンロードしてください。

夜公演:17:30開場 / 18:00開演
問診票(夜公演)はコチラからダウンロードしてください。

また、終演後は規制退場を実施させていただきます。


物販情報のお知らせです。



~会場物販ご利用につきまして~
10/23(土)当日の公演チケットをお持ちの方のみ、物販ブースをご利用いただけます。
※ご利用の際にチケット確認がございますので、事前にご用意の方をお願いいたします。
※夜の部開演までの販売となります。夜の部終演後の販売はございませんので、あらかじめご了承ください。

物販時間:先行販売11:00~

詳しくは、グッズページをチェックしてくださいね!!