YU SERIZAWA

INFO

アニメ『MFゴースト』オープニングテーマ起用決定!新アーティスト写真解禁&コメントも到着。

2023年10月TVアニメ放送『MFゴースト』(https://mfg-anime.com/)のオープニングテーマを芹澤 優が担当をする事が決定いたしました。 また併せてアーティスト写真も解禁となりました!

▼芹澤優『JUNGLE FIRE feat. MOTSU』(10月18日発売)
2021年『EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU』でタッグを組んだ音楽グループ『m.o.v.e』MOTSUと再びタッグを組み、ダンス・ミュージック「ユーロビート」を彷彿とさせる強烈なスピード感とグルーヴ感のあるサウンドで『MFゴースト』のオープニングを飾ります。
本楽曲は『MFゴースト』第四弾PVで聴くことができますので是非チェックを!
https://youtube.com/@mfg_anime

🛒ご予約はこちら‼
https://avex.lnk.to/SerizawaYu_JUNGLEFIRE

【芹澤 優コメント 全文】
『頭文字D』を彷彿させるユーロビートでイントロからめちゃくちゃ胸が熱くなります。そしてやはり私1人では表現できないラップの激しさとかっこよさをMOTSUさんが作り上げてくれていて、最高の楽曲に仕上がってます。
『MFゴースト』のお話を頂いた時、今度はどんな世界に飛び込めるのかと、とてもワクワクしました。オープニングにおいて、アガる音楽と最速の車、そこに自分の声が重なる瞬間が今からとても楽しみです。声優としてアイドルとして、また新しい魅力を放つ芹澤優に出会って皆さんもドキドキする事間違いなしです!お楽しみに。

【MOTSUコメント 全文】
MFゴーストォォォッ!ぶっ飛ばしていこうゼェェェイ!!!
以前から準備してきたので、やっとここで大声を出せるってことで超絶にコーフンしています!
今回の物語を、楽しみにしてる全員でデカい祭りにしましょう!
そして我々が白羽の矢を立てた「芹澤 優」。セリコがハンドルを握る曲を、超ピーキィにカリッカリにチューニングしました。古くて新しいナニカを産みだしてくれたと確信しています。ぜひとも爆音爆速(法定速度内)でご堪能を。